|  活動報告  |  Blog  |  Link  |  E-mail  |  HOME  |

 募金のお願い(一口1000円から)2012年の「あそび合宿・第一弾」で募集しました。
「福島では外遊びが10分しか許可されていない学校がある」
「放射線の影響が気になって思う存分外遊びできない」
「体が鈍ってしまい運動会で思うように走れない子どもが多かった」
 新聞で、インターネットで、被災地のボランティア活動をされている方々から、こんな話が目に耳に入って来ます。私たちに何か出来ることはないだろうか?という思いから、福島の子ども達を鎌倉に誘ってみよう!というプロジェクトが立ちあがりました。
 合宿参加対象は8才以上の小学生10名程度を予定しています。
 参加者さんになるべく負担のかからないようにカンパを募集しています。
 集まった支援金は、子ども達の滞在にかかる経費(宿泊費・食費・活動運営費など)として大切に使わせていただきます。


募金のお振り込み先
郵便貯金口座 
記号:10250 番号:59617841 
名前:5年後10年後こどもたちが健やかに育つ会 鎌倉

*他の金融機関からのお振込の場合
ゆうちょ銀行
 店名:ゼロニハチ 店番:028 普通:5961784

要請書(クリックでダウンロードが始まります)

                                                   △top


かまくらあそび合宿 収支報告(2012.6/6)

【収入】
 協賛金合計(個人寄付含む) 291,459円
 収入合計 291,459円


【支出】
 参加者交通費 ( 福島〜鎌倉 )5 名分 47,970円
 送迎費 ( 鎌倉〜福島 ) 38,650円
 新幹線チケット郵送費 1,440 円
 行事保険料 4,224円
 宿泊費 ( ホームステイ )1 泊 3,000円 ×3 泊 ×5 名 45,000 円
 トレッキング、沢遊び道具 7,392円
 トレッキングおやつ 1,554円
 5日交流会 施設使用料、打合せ費 6,728円
 5
日交流会 食材、燃料費 4,392円
 参加者への記念品 6,825円
 ミーティング施設使用料 1,600円
 印刷費 2,446円
 検便 9,200円
 支出合計 177,421円


【残額】
 次回かまくらあそび合宿、開催用資金として繰り越し 114,038円

                                                   △top


inserted by FC2 system